初めての金メダル

こんにちは!
今日のブログは何を書こうかなーと悩みながら部屋を漁ってたら、
とても懐かしい物が出てきました(^^♪
なので、今日は思い出話にお付き合いください☆

私は、水泳を4歳から18歳までの14年間していました(^^)
4歳の頃、両親にスイミングクラブに連れて行かれました。
2階にある観覧席からスクールを眺めつつ、
母に『やってみる?』と聞かれ、
私は何も考えずに『うん!』と答えたのを覚えています(笑)

あの時、『うん!』と答えていなかったら今頃どうなっていたでしょう(゚∀゚)
この道には進んでいなかったかもしれませんし、
私自身どんな人間になっていたのかもわかりません(^_^;)

肩と腰を痛め、苦難の絶えない選手生活でしたが
それを経験したから今に繋がっています!
また選手としてだけでなく、人としても成長出来たと思っています☆
本当に4歳の頃の自分に感謝です(^O^)

さて、本題の懐かしい物!
それは初めて貰った金メダルです\(^o^)/
medaru

このメダルは、両親に最初に通わせてもらったスイミングクラブ内の大会で、
たしか個人メドレーで優勝した時の物です♪
この写真を見てください(笑)
kin

もちろん優勝したので真ん中が私ですが、
遠近法を踏まえても明らかなチビです(笑)
でも、チビなりに頑張っていました(^O^)v

この時のことは、今でも鮮明に覚えています☆
本当に嬉しかったなぁー(^.^)♪
他にもメダルはあるのですが、
私にとって一番大事なメダルです(^o^)!

4歳の頃の自分に感謝しつつ、
今日は部屋を漁った自分に感謝です(笑)
懐かしい思い出にホッコリしました♪