消費税増税に伴う施術料金の改定と回数券についてのお知らせ

いつも当院をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
消費税増税に伴う施術料金の改定と回数券についてのお知らせをいたします。

【施術料金の改定について】
この度、2014年4月より消費税が5%より8%へ引き上げされることに伴い、施術料金を改定することになりました。
また、現時点で2015年10月に消費税8%より10%に引き上げられると予定されています。
短期間で増税が段階的に施行される予定です。

その為、この度の施術料金改定だけでなく、現時点で当院が予定している10%に引き上げられた場合の改定案も併せてお知らせいたします。
なお、10%に引き上げられた場合の改定案はあくまでも予定であり、それまでに施術料金・コースが変更となる場合がございます。

kaitei
【回数券について】
2014年3月末までに複数ご購入される場合は、特別に有効期限を延長させていただきます。

例)割引料金の竹コース6回券を2枚ご購入された場合
6回券の通常有効期限は6ヶ月です。
仮に2014年3月1日にご購入の場合、
一枚目は2014年9月1日まで、二枚目は2015年3月1日までとなります。
この場合、改定後と現在の差額を含めて合計16,200円お得になります。

以上、消費税増税に伴う施術料金の改定と回数券についてのお知らせとなります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。