SUMMER SONIC 2013

こんばんは!
今日は、千葉のQVCマリンフィールドと幕張メッセで9日から開催されている“SUMMER SONIC 2013”に行ってきました☆

私は、ただLIVEを楽しみに行ったのではありません。
出演アーティストに鍼とマッサージをして来ました!
関係者しか立ち入れられない裏の方で治療してました♪
写真 2013-08-11 16 00 26

ギタリストの方は長年ギターを弾いているせいか、
本当に上半身のバランスの悪さが顕著に現れていて衝撃でした(笑)
海外アーティストの方にも治療をしました。
私が担当した方は、全員鍼が初体験でした☆

単純に良い経験をしたのですが、
今日実感したことがあります。
それは英語が話せなすぎること…(;´Д`)

海外アーティストの方に知ってる単語を並べようとしても、
「この発音で大丈夫か!?」
「これって意味合ってたっけ・・・」
そんな感じで、実際に接するときはドキドキしてしまいました(@_@;)

でも、なんだかんだで乗り切りました☆
ボディーランゲージや「no pain?」を多用して(笑)

あるアーティストから
「very good! very relax!!」
と言ってもらえました♪
きっと、私の英会話の出来なさに分かるように伝えてくれました(笑)
でも、笑顔で本当に喜んでくれていて私も嬉しかったです☆

いつも同じ治療室で治療しているので、
他の場所で治療するのは気分転換にもなりました(^^♪

治療だけでなくLIVEも観させていただきました♪
ももクロのLIVEとモノノフ(ももクロのファン)がすごかった( ゚∀゚ )☆
ナオト・インティライミのLIVEしか行ったことがなかったので、
これまた良い経験でした(^O^)