平成27年7月よりコースのリニューアルをいたします

いつも当院をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
もりや鍼灸院の森屋です。

平成27年7月よりコースのリニューアルをいたします。
リニューアル内容の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://moriya-shinkyuin.com/renewal

【リニューアルをする理由】
症状の改善率を高める為に、日頃から治療の知識・技術を独学しセミナーなどにも積極的に参加しております。
ここ最近で、これまで学んできたことを活かし治療法を変更しました。
その結果、従来の治療法よりも効果が高まり、お受けになられたお客様からもご好評いただいております。
それに伴い、より良い治療をご提供出来ることになりましたのでリニューアルすることになりました。

【新しい治療法について】
これまでの治療法よりも更に刺激が弱く、短時間で治療が可能となりました。
刺激が強いと施術された満足感が湧きやすいですが、強い刺激は身体の組織の働きを弱めてしまいます。
それに比べ、弱い刺激は活性化に繋がりますので更に弱い刺激にし新しい治療法を確立しました。

【現在とリニューアル後の違い】
現在、松・竹・梅と3つのコースがございます。
リニューアル後は、基本的にお受けいただくのはスタンダードコースのみとなります。
ご希望に合わせてオプションを追加することが出来ます。

【回数券について】
現在ご利用されている竹コースの回数券に限り、7月以降も追加料金無しでご利用いただけます。
6月末までにご購入されるとリニューアル後と比べお得になります。

【ご理解いただきたいこと】
日頃から、より良い治療をご提供出来るように努めています。
あなたから頂戴しました大切なお金で勉強をさせていただき、学んだことを治療で還元しようと常に考えています。
今回のリニューアルで値上げをさせていただきますが、より良い治療をご提供出来ることになりましたのでご理解お願いいたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも当院をよろしくお願いいたします。