苦手意識は成長するチャンス

こんにちは!
本格的に寒くなってきましたね(>_<) 昨日、千葉の最高気温が一桁台になりビックリでした(@_@;) 皆さん、体調を崩さないように気を付けてください☆
当院のホームページは開院するにあたり自分で作成しました☆
まだ作成途中ではありますが、 少しずつ完成に近づいています♪
いろんな治療院さんのホームページを見て構成を練り、
ホームページの作成をしたことがないド素人なので勉強をして、
本当に地道に作成してきました。
 
ホームページを作成するのに必要なタグというのが暗号に見えて苦手意識が出てしまい、最初は作成するのが面倒に思いました(>_<) でも、作成している内に分かってきて それが形となってくると嬉しさを感じました♪   苦手意識は成長するチャンス
 
このように思ってチャレンジし続けることが、
ホームページ作成をして改めて感じたことです(^^♪
 
何事にも積極的に!!ですね\(^o^)/