地域の運動会に参加しました

こんばんは!
一昨日の日曜日、地域の運動会に参加してきました(^O^)
参加と言っても役員で競技に出場していませんが(笑)

会場は母校である大巌寺小学校!

何年ぶりかに母校に行きました(^^)
校舎と校庭は何も変わってなくて嬉しかったです♪
でも、『校舎ってこんなに小さかったっけ?』って一人思いふけてました(´・ω・`)

天気予報では晴れと言っていたのに朝の準備中から雨が(>_<)
降ったり止んだりの連続で寒い寒い^^;
でも、我がチーム“大森町ヘルシータウン”は見事準優勝嬉しい!!
子供から高齢者の方まで全員が頑張っていました♪

久しぶりに地域の行事に参加しましたが交流を深める場で良いなと感じました。
同じ役員の男性とずっと話してたのですが、
その方は年齢が私の倍ですが大巌寺小学校の卒業生でした!
大先輩と交流が出来て嬉しかったです♪

母校は今年で創立40周年らしく、
土曜日に記念バザーをするようなので参加してきます(^^)