久しぶりの再会

こんばんは!
今日、久しぶりに専門学校の同級生と先生方に会ってきました(^^)

私が通学していた専門学校は
東京スポーツ・レクリエーション専門学校 スポーツトレーナー科
東京メディカル・スポーツ専門学校 鍼灸科
の2学科です♪
両校は姉妹校であり、私は同時に2学科に在籍しておりました☆
 
まず、スポーツトレーナー科の同級生である塙翔太と会いましたヽ(^。^)ノ
彼は、大手フィットネスクラブTIPNESSを始め、
東京近郊でパーソナルトレーニングを指導しています。
~Core Design~ パーソナルトレーナー 塙翔太
同級生で頑張っている彼の話は興味深く、
とても良い刺激になりました☆
速く走りたい・痩せたいなど、理想の身体を手に入れたい方は、
是非、彼に依頼をしてください(^O^)
 
その後、私は東京メディカル・スポーツ専門学校に向かい恩師と再会をしました。
卒業してから一度も会っていませんでした(^_^;)
学生の時とは違った感じで話したので新鮮でした♪
鍼灸科の同級生,
スポーツトレーナー科から鍼灸科に進学した同級生とも再会し、
とても楽しかったです\(^o^)/
 
恩師の期待と、
同級生に負けないように、
日々精進していこうと思いました(^_^)/
今日は、とても充実した一日を過ごせました♪