受験シーズン

こんばんは!
12月になり受験シーズンって感じですね(^O^)
受験される方はピリピリした面持ちではないでしょうかね(^_^;)

私も2年前、鍼灸師の国家試験を控えてピリピリしていました(笑)
高校はスポーツ推薦、
専門学校は指定校推薦、
と合格が保障された受験でしたので、
鍼灸師の国家試験がまともな人生初受験でした^^;
 
日が経つにつれて不安は増すばかり(・_・;)
国家試験の前日は
『あと何を復習したらいいんだーーーーーーーー』
って、緊張しっぱなしでした(;O;)
もう2度と受験は経験したくないと思いました(笑)
 
これから受験をされる皆さん!!
精一杯頑張ってください(^^♪
健闘を祈っています☆