豪華でした!

こんばんは!
先日、お世話になっている方のお誕生日会にお招きいただきました(^^♪
そこで出た料理が
ものすごーーーーく豪華でした!!

一品目はヒアルロン酸のゼリーにカニや野菜が入った料理☆
1

 
写真では写っていませんが、
運ばれてきたときはドライアイスでモコモコでしたヽ(^。^)ノ
 
二品目はグリーンピースとかぼちゃのスープ(^_^)
2

濃厚で美味しかったです♪
 
そして最も豪華なのがこれ!!
3

金粉の膜で蓋われたハンバーグΣ(゚Д゚)
ソースをかける前はピカピカ光っていました(笑)
 
こんな豪華な料理初めてでした!
あまり食に欲がないので空腹を満たせれば良いという考え方なのですが、
こんな料理を見るとワクワクすることを知れて、
いろんな料理を食べてみたいと思いました(^O^)
 
このようなきっかけは、今後に繋がるので大切にしないとですね☆