幸せ&ライトアップ

こんばんは!
今日も蒸し暑かったですね(>_<) これからは、より水分補給を細目にしましょう!
今日はマスターズ水泳大会でリレーを組んだ方が、
奥様と息子様とご一緒に治療を受けに来てくださいました(^^♪
 
渋滞に巻き込まれ、遠いというのにもかかわらず来て下さり本当に感謝です☆
そして、このご家族に巡り会えて私は本当に幸せです(^O^)/
本当にありがとうございました♪
 
以前、ブログで当院の看板を紹介しました!
20

夜になると全く見えなくなります^^;
なので、
『よし!スポットライトを設置しよう!!』
という事になったのですが、
屋外用のスポットライトを調べたり、
どのように電源を確保しようか何か月も模索していました(^_^;)
 
本日、ついに設置に成功しました!!
21

写真だと分かりずらいかもしれませんが、
良い感じでライトアップすることができました\(^o^)/
これで暗くなってからも安心♪